2014年7月7日月曜日

the river

 
 
 
ず~~~っとmovie reviews更新してません(汗)
 
かなりの量の映画&TV番組見てるんですが
すぐ書かないから
内容を全くもって覚えてないという状況でして
ここまで書かないと
もう書かないまま終わってしまう
 
もういまさら今まで見たのは書けない
 
 
でもでも
 
久しぶりに
私でも
ちょっと夜思い出すと
トイレに行けそうもないくらいの
ゾワゾワ~~~
恐ろしいTV番組に出会ってしまった
わけで
ちょこっと
書いてみようかな
 
もう本当に独り言程度のブログ
というか
書かないと
人にしゃべらないと
怖くて常に思い出しては
こわ~~~って
震え上がってしまってる状態です
 
 
 
 
 
 
 
タイトルは
The River
 
 
内容はあくまでも書きませんが
最初からのめりこまされます
私だけかも?
 
なんだかLOST
っぽい感じですが
謎解き的にはね
 
でもこっちのほうが怖いわ
 
 
あまりにも怖い怖いといっちゃうと
怖くないかも

0 件のコメント:

コメントを投稿