2014年7月28日月曜日

tea time

 
 
 
Tea Time
 
 
昨日は友達のお宅へ呼ばれてお茶タイムでした
 
お昼ご飯ちょっと食べていったので紅茶だけいただきました
 
ライムアイスティーのミックスと
ラスベリーとブルーベリー持参
 
スコーンを焼いて持っていこうかと思ったけど
彼女も結構お菓子焼く人なので
きっといっぱい用意してそうと思いきや
 
スコーン1個しかなかった
 
のを3人(そう3人しか集まらなかった)で分け合う
そのうち1人はかなりの大食だったので
私はあえて食べなかった
その大食の彼女
ひとりで
4,5人分はあるかと思うくらいの
フルーツをほぼ1人で食べてました
よほどお腹空いてたんでしょうね
 
 
 
 
 
 
子供たちのお迎え時間まで
のんびり
おしゃべり
 
たまにはこういう時間もいいもんです

0 件のコメント:

コメントを投稿