2014年7月2日水曜日

lazy day

 
 
 
昨日は
いいお天気のはずが
ちょっと曇り気味、風もあるし
寒いじゃ~~ないか!
駄目だよぉ、ねぇ
 
でも
朝一番に
車の点検してもらいに行って車置いてきたので
この日は車なしです
 
この夏
このおんぼろ車(かなりがんばって動いてくれてるからすごい
感謝のきもちでいっぱい)
 
長距離運転を数回ほどしなくてはいけないので
もうちょっと
がんばってもらうために
オイル交換や、タイヤの空気の点検や
その他大事な箇所点検、
電気系列も電球交換必要なんで
結構
大掛かりな?検査を頼んできました
 
 
何もなければ
今日中に終了するはず
 
案の定
いろいろ問題あり
ってことで
木曜の午後まで車なし状態になってしまった
 
 
本当は
そのまま
駅に行って
シティまで行こう!って
計画だったんですが
なんだかお天気が怪しいので
いったん自宅へ歩いて戻ってきました
 
子供たちにはいい運動
 
 
 
 
 
 
 
午前中は
宿題終了後
 
静かだなぁ?って
思えば
みんなゲームに夢中
 
TVよりはいいかな?
こんな日もたまにはいっか
 
 
 
 

 
午後は
自宅でアイス
 
 
 

 
 

 
この人はアイス食べないので
 
チョコ
 
 
 

 
 
私は
7月4日のアメリカ独立記念日の
ための
お菓子の準備

0 件のコメント:

コメントを投稿