2014年7月23日水曜日

package from Japan

 
 
私たちが旅行中に
日本から届いた小包
 
郵便局で数日間保留してたので
帰ってきて速攻で受け取りに行ってきました
 
想像以上に大きい箱でした
 
 
 
 
 
 
 
 
私もだけど
子供たちが大喜び
 
開けるときもドキドキワクワク
 
 
何が入ってるかなぁ?
 
 
 
 

 
 
 
うわぁ、こんなにいっぱい
 
 
 

 
 
子供たちにはこれ
 
早速札幌ポテトを食べる、食べる
 
 
 

 
 
前よりも種類がいっぱい
これ、即席インスタントなので
忙しいときはとっても便利
 
シチューの素もいっぱい
一番喜んだのはグラント君
早速今夜はシチューです
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿