2014年7月10日木曜日

going to Kinsale


 
 
写真はウェブからいただきました
 
明日から1週間私と子供たちだけで
キンセールという村?に行ってきます
 
コーク州にある
港町
 
アイルランドで一番美味しい食べ物が集まっている場所
で有名です
 
きっと
フレッシュな魚介類が
わんさか取れるからだと思う
 
数年前に一度コークから日帰りで
訪れたことがありますが
かわいらしい町だったのを覚えてます
 
今回は
1週間滞在なので
もっとじっくり
楽しめそう
 
 
 
 
 
 
 
ダブリンから
車で南西
ドライブで3時間くらい?
 
それでも
ボロ車なので
ゆっくり走る予定です
 
 
 

 
 
こんな感じ
 
どうして
ここに行くかというと
 
 
子供ら3人とも
キンセールからちょっと外れた
これまた何もないところの
港にある
海スポーツの盛んな場所へキャンプに参加
 
するためです
 
興味あるかな?と思って
こういうのがあるけど、どう?
3人とも
行きた~~~いってことで
申し込みました
 
 
 
そのキャンプ場のウェブサイトです


 
 
そして
ここから直行では帰らず
足を伸ばしてKenmareというステキな街にも立ち寄ってきます
ここで
glamping!
キャンプです
最近流行っているグランピングといって普通のキャンプよりちょっと
アップグレードされたキャンプ
いわゆる
自分でテントを組み立てなくてもOKみたいな
滞在先はここ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿