2013年2月3日日曜日

PC Barracuda

 
バラキューダって確か何かの魚の名前?
っとググッてみたら
やっぱり魚の名前でした
 
ごっつい顔してますね(笑)
 
子供達の学校でアイルランド承認レベルのスイムチーム選手募集
ってことで
 
今朝トライアウトしてきました
ゾーイとキッキン
 
もっと人が来るかな?と思ったけど
そうでもなかった
 
今まで通っていたスイミング教室は今期サインアップしないまま
その代わり学校の朝のスイミングへ行きだした2人(私が半強制したんですが)
朝学校が始まる前に30分くらいレーントレーニングしてます
週2日
 
でもって一応サインアップするかは決めなくてもいいから
トライアウトだけでもやってみようって
これも半強制的に連れて行きました
 
行けばお友達もいて結局笑顔で楽しくやるんですよね
 
いろいろな泳ぎ方をさせられて
結局ゾーイはレベル3、キッキンはレベル4で
週最低3-4時間のトレーニングが必修だそう
スケジュールもいただいたんですが
平日は夜6時から8時までとか
かなりハードスケジュールです
 
どうしよう?
まだ迷っている
けど、まぁ金曜と土曜だけでもやってみようかな?と
思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿