2013年2月1日金曜日

cupcakes

 
私の作品ではありません
 
でも可愛いでしょう?
 
今まであまりカップケーキって買ってまで食べたいと思わなかったんですが
最近、たまたま子供達用のおやつに買ったカップケーキを
ちょっと味見してみたんですねぇ
 
それが、とってもおいしいの
買ったお店がファーマーズマーケットのいつものマレーシア人夫婦のテーブルからって
ことで添加物一切含まれてない
手作りのものって理由もあったんだと思いますが
 
サイズもいい感じに小型だし
一個一個味が違うんですね
それにちゃんとフロスティングまで
ケーキに合う味にアレンジされてるし
 
今日も6種類買ってきちゃいました
 
そのご夫婦
シティ内にお店を構えたらしく
ケーキ意外にもランチメニュー&カフェメニューもあるらしく
是非きてくださいって誘われてるので
再来週、子供達の学校がお休みに入ったら
みんなで遊びがてらにお店に出向いていこうと思ってます
 

0 件のコメント:

コメントを投稿