2013年2月20日水曜日

movie review

under Tuscan sun
なんともまぁ、かわいらしいコメディーーロマンス
ってことで安心して観れる、長し観できる映画でした
イタリアの黄金色の景色が綺麗に出てましたよ
評価は2.5
 

a month by the lake
これってかなり古い映画だったなぁ
これもイタリアの湖のほとりが舞台で綺麗な映像でした
が、ストーリー性にはあまり興味わかなかった
コメディーロマンスのなりそこないって感じ
評価は2

caramel
これもコメディーロマンス
でしたが、面白かったですねぇ
日常的にありえそうな話だったのがグッド
評価は2.6
 
 
The little girl who lives down the lane
これもかなり古い映画で主役の女の子が、え~~まさかあの人?ってびっくり仰天
声と話し方が全く変わってない
スリル交じりの、ちょっと変わったストーリーでしたが、ドキドキするってほどまではなかったです
評価は2.5

house of cards
シリーズ版、それも途中までしか観れなかったけど
かなりはまりましたよ
アメリカ政治家たちの裏幕&陰謀の面白い世界をコメディータッチ風、サスペンス風で演出してます
評価は3.5

Truth about Kerry
途中まで観て、面白くなくなったので最後まで観ませんでした(ごめんなさい)
今後機会があったときにまた再度挑戦してみます
評価は???です

glass hosue
う~~ん、ありきたりのストーリーだったけど
面白かったかも
評価は3

best laid plan
ああああ~~、イギリス映画のコメディー
それもぎゃははと笑えるようなんじゃなく、ブラックコメディー
面白かったですよ
評価は3.4

lilyhammer
何も知らないまま観始めたのが良かったのか?
かなり面白かった
これもシリーズ物でまだ途中までしか観れてない
この軽いコメディーさがノリノリでいい
評価は3.5
 
 
 
White Collar
シリーズ物です
最初からすんなりのめりこめるというか、相性が合ったので観始めました
エピソードの回数が増えてくると、なんとなくストーリー性に新鮮味がなくなるんですが
暇つぶしにダラダラ見ていたって感じになっちゃいました
評価は3

0 件のコメント:

コメントを投稿