2024年1月3日水曜日

january 4th

 


おはよう

またいつもの5人の生活に戻った




夕方

キッキンが助けてーって小声で言ってくるので
びっくりした
何事かと慌てて行ったら
猫ちゃんが背中にノジよぼって来ておりてくれないって





どうやったらこうなるん?




ゾーイ

遅くまでというか
明け方まで
誰かとチャットしてるみたいで
部屋から声ば聞こえてくるけど
なので
遅くまで寝てます

休みだし実家だからのんびりさせてます
することないしね





その隣で
グラントと私は一緒に
アニメを見ています

グラントが一緒にみたいだって
自分はもうすでに見終わっているのを
私にも半強制的に見せてるところ



服セール中
3枚




綺麗に放送されてる



無事届いた




炭酸じゃなかったけど

りんご系のジュース



一足早くランチ




メロンを切る
まだ食べ頃じゃなかったけど



チキンを煮込みます



チリコンカン



ご飯
たく時に一緒ににんじんも炊いた





パスタスープ




サンドイッチ



買って来たオクラ
美味しんだか?



煮込みスタート




オクラが出ていたので
びっくり
2バッグ買って来てゆがいてみた



これも
ゾーイがいるうちに作って食べ終わってもらわないと
チキン



今日はチリコンカン




今朝の買い出しで買って来たもの



これも



これも



新鮮なオクラ



2バッグ分の買い出し


買い物中



朝一番で買い出し



今日食べるぞ



これも

0 件のコメント:

コメントを投稿