2024年1月30日火曜日

janaury 31st

 


おはよう

いい天気です
気温はいきなり低くなって朝
車のフロントガラス凍結
急いでお湯で溶かした




あった、あったまだ持ってた
もうお店では売ってないチョコ
ポップコーン味のチョコ
めっちゃ好き





もうすぐ2月です
なので2月にちなんだデザインのタペストリー



豆まき



1月終わり
あっという間にもう2月




空模様



上から目線でちょっと怖い




グラントのパスポート
3月にスキーに行く人
とっても楽しみにしています



明日か明後日に買い出しに行く予定なので
忘れないようにバッグ出してます




ブラウンコメ






学校がない日は
私が朝ごはん係
なのか、もう最近私に付きまとう
うろうろ



寝る時はこれ

めっちゃ面白い



一番好きなのはこれ



じじ




新しい掃除機
コードが今までのよりもちょっと短め
なんで今まで届いてた場所が届かない



グラントの夕食は残り物



7時ちょっとすぎ
ちょっと明るくなって来た方かも




今朝はなぜか結構渋滞だった



3度だった




明日のディナーの
お肉を解凍中



今週も学校頑張れ

そしたららしいから2週間は自宅だ



このバナナ
グラントに今週は食べてもらわないと




やはりもう売ってない
くり

これで最後だ
もっと買いだめするべきだったと後悔



この辺の植物
まだ元気



水筒洗って学校に持って行く準備完了




にんじんケーキ



0 件のコメント:

コメントを投稿