2024年1月2日火曜日

january 3rd

 

おはよう

きのの朝早く
無事にほんとカナダからのお客さんを
空港へ送り届けました
短い時間しかなかったけど
いい思い出ができました





残りのパスタ



なぜか
私の履いてる靴の上に座り込み




落ちそう




パスタ




姪っ子たちがきてる時に予備として買ってた
食品類を今日食べ切る




これも




グラント
まだパジャマのまま




このドリンクも
みんなが来た時に飲もうって買ってたけど
飲まなかったので
今日のむ



お昼前に
ゾーイと一緒に買い物に出かける

特にこれって欲しいものがない



曇り




日本からのお土産
早速食べてみる
どれも美味しい



美味しいパンで
グリルチーズ







洗濯
いっぱいある




これもみんなで食べようって買ってたけど
食べないままだったので
今日食べる



この2種類を混ぜて飲んでみる




ひろちゃんが
玄関先で
何やらやってる




頼まれてた2枚のハガキを投稿する


0 件のコメント:

コメントを投稿