2024年1月14日日曜日

january 15th

 


おはよう
一応起きれた
身体中が痛いって感じ?
病み上がりって感じです
特に病んではなかったけど
いつもの調子ではなかった
一応ひどくなる前に薬とか飲んで
首にスカーフ巻いてマスクして寝た
大分マシかも
熱っぽい感じもしたけど
それも熱はなくて、ただの風邪の初期?

このまま治って行ってくれますように

肝心の私に写したやつは
もう3、4か寝込んでます
本当毎月こうです
免疫力ゼロ





昨日の空模様




キッキンを空港に送っていってガソリン給油してきた



近所のガソリン屋さん



早速今度はキッキンのベッド類のものとかの洗濯

自然乾燥中



猫ちゃんが寂しそう





グラントのものは私の部屋に干した




最後の?
野菜スープ




グリルチーズサンド




日本からのお土産
もうこんだけしかない
惜しみながらちょっとづつ食べてるようです




ランチはこれ









3時半くらいに自宅を出発





最後に何か荷物詰めてます

体に気をつけて、勉強がんばってね
特にキッキンは自分の健康管理しなくっちゃねぇ






グラントの観光期に入れた服が乾いた





キッキンが最終的にバッグに入れるもの
食べ物類です



出発の時の気温は4度
そこまで寒くなかった

これでまた静かになります


0 件のコメント:

コメントを投稿