2024年1月4日木曜日

january 5th

 

おはよう





まだまだいっぱい残ってる
飲まなくちゃいけないドリンク
子供達が(女子)いるうちに
開けてます




キッキン
お土産にもらた栗きんとん食べてます

美味しいって



明日ゾーイが友達の誕生日パーティーに行くので
差し入れとして持って行ってもらうクッキーの箱





ゾーイ



昨日の午後





インスタントのじゃじゃんめん



朝一番でヘアーカットに行って来た人
スッキリ





いつもこうしてればいいいのにね



ジャジャンめん





今度は買って来た玉ねぎを入れて煮込みます




もうちょっとチキン入れてみる



買って来た玉ねぎ




チキンも買ってきた



煮込み完成です





鶏肉は皮と骨をとてほぐしておく



煮込み




野菜は先に取り出してます




ハム、チキン、チーズ入りのトルティーヤ




ヘアーカット前のかみ



ヘルメットかぶってるみたいです



チリコンカン



買って来たマッシュポテト




今日は栗きんとんの方



ひろちゃんからのお土産の
メープルクッキー

甘くなくて美味しいって





だんだんまたちょっと気温が下がりそう



メロン



チャぱゲッティ






今朝ちょっとだけ買い出し




いきなり予定してなかった買い出しに行ってきた





韓国ドラマ


0 件のコメント:

コメントを投稿