2024年1月15日月曜日

january 16th

 


おはよう

昨日はもう体調がすぐれなくて
あまり運動もできず
丸一日横になって安静にしてた
横になると楽になるってことはやっぱり
風邪ひいてるってことかな?
それと食欲も普段よりないし美味しく感じない
特にいつも飲んでるお水の味が悪い
美味しいと思わない
熱はそこまでないんだけどね
体の節々が痛くて痛くて
それで安静にしてるって感じでした

今朝はまぁまぁって感じ
完全に良くなってはいなさそうです




いつもは40000歩歩くのに
昨日はほぼ半分



横になりながらぼーっとみていた
日本のアニメ

全く意味わからんかった





おやつをあげたら大喜び




空模様




学校行く時の外気温はマイナス1度






この日は珍しく早く起きて来た人



美味しいパンで
グリスチーズ



ミートボール入りのパスタ







生パスタ



ゾースはこれ




急須を洗ってる





美味しいパンを解凍中




この前甘く炊いた(煮込んだ)くり

朝食欲なかったのでこれをちょっとだけ食べた
美味しかったです


0 件のコメント:

コメントを投稿