2024年1月13日土曜日

january 14th

 


おはよう

誰かさんが風を早速ひいて
なんか私にもうつったかもって感じです
本人はコロナだって大騒ぎして自宅で検査するキットを
3つも使ってテストしてたけど
全て陰性
でもそのキット当てにならないしちゃんと調べた方がいいような気がするけど
私はなんか喉とヌメの調子が悪い感じかするので
早速日本の風邪薬飲んだけど
このままひどくならないで治ってくれますように

今朝キッキンを空港まで送って行きます
朝3時半くらいに出て行きます
4時までに空港に到着したいそうです





昨日学校から帰って来てから
バスケの試合だったそうです
勝ったって



猫ちゃんが
ささっと
すきアラバ
って感じで
すぐ何かに乗ってくる






ささっとグラントの
スポーツバッグに乗り込む





久しぶりのキッキン
の写真

いつも部屋に篭りきりなんであまり見かけない人





日本のお茶

美味しい



チョコ




時間潰し的に見てる韓国のドラマ
時間潰し的だけどいいドラマっぽい気がする





昨日のだけど
学校へ送って行った後
土曜の朝は車数少ない





土曜日も登校です




この時の外気温4度






学校へ出発




2バッグのクリ
イタリア産
すでに皮むいてあって火が通ってるみたいです

それを砂糖を入れて煮込んでみる





キッキンに場所残ってたらスコットランドに帰る時に持って行く
バッグに入れて持たせるお菓子



チョコ2種類




お茶



二十話あるけど
一話が20分程度なんで一気にみた 

ラブコメなんだけど半端ないコメディーなんで
みれました



昨日ゾーイから送って来た写真

マーケットで買って来たパエリャみたいです



美味しそう


0 件のコメント:

コメントを投稿