2018年10月4日木曜日

october 4th

 
 
昨日具合悪くて学校休んだゾーイ
まだPJのまま
 
午後グラントのお迎えについてきた
 
 
 
隣の塀?小さいけど
にすれすれに車止めたから
ドア開けれず入れない
 

 
 
CHEEZE-IT
アメリカのチーズお菓子
グラントが今これを持って行ってるんですが
友達が食べたいって
いつもシェアしてるらしく
今日は2バッグ
 
 

 
 
曇っていますが湿った暖かさ
17度くらい
 
 

 
 
今朝グラントがバスで学校へ登校したので
早めに私もTESCOへ
 
買い出し
 
週末用にまた明日か明後日に行かなくちゃ
行けなさそうだけど
 
今買えるものだけでもって思い
行って来たら
セール中の物がいろいろあって
重いものを大量に買ってきてしまい
このバッグ持つの大変だった
 
 

 
 
量はあるけど安物のハロウィーン用のお菓子
 
この近所怖い位
大勢の子供たちがやってきそう
これでも足りないかもしれません
 
 

 
 
日曜日のグラントラグビーは
なんかパーティ?らしく
お菓子?スナック類を持っていかなくてはいけないらしい
強制ではないけど
 
カップケーキはすでに焼いてあるものを買ってきたので
当日の朝デコレーションする予定
 

 
野菜もいっぱい買ってきました
 
 
 

 
セールだったボディウォッシュ
 
 

 
 
買い物したのを一応かたずけてから
 
ジジの散歩
 
ゾーイの散歩ではあまりうんちしなかったよう(少量)
いつもしたっていうけど
あてにならない人だし
 
一応最近は私が午前中、念のためのうんち散歩してます
まだそんなに寒くないしね
私にもジジにもいい運動だし
 
 

 
 
今日は犬散歩中の人が3人くらいいて
すれ違う時が大変だった
 
また脱走されないようにしっかりリード持ってましたよ
 

 
 
今朝の空模様
雨降りそうだけど
午後からは晴れるとか?
 

 
買ってきた人参をスティックに
 
 
 

 
 
最後の2箱のチョコプディングミックス
 
 

 
ジンジャースナップ入れてデザート完成
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿