2018年10月19日金曜日

october 19th

 
 
昨日裏庭にでて
枯れ始めてる満開のバラを
積んできた
 
捨てるのももったいないから
飾ってます
 
 
 
 
 
自分の家持ったら
バラ植えたいよねぇ
 
手入れできないけど
 
 

 
グラントが途中まで?色塗りしてきた
工作
 
 
 

 
先週ゾーイが持って帰ってきた
キャリア志向というか
自分は何に向いているのか?
みたいなアンケートがあったみたいで
その結果らしいです
 
 
本当か?って思うけど
 

 
午後
 
こんな場所でごろり
 
 

 
 
 
昨日学校から戻ってきたところ
 
 
 

 
グラントは今日で学校おしまいというか
来週から2週間のミッドターム
 
今日はファンドレーザーイベントとかで
ハロウィーンにちなんだコスチュームの
服装で学校登校OK
 
その代り2ユーロ寄付しなくちゃいけないけど
 
黒目の服に
顔に傷ペイント
 
 

 
 
どう?
 
 
 

 
 
朝一番で買い出し
 
週末用なんで
大量に買ってきたつもりだけど
きっと足りないよね
 
 

 
 
今朝の空模様
 
赤い
 
 
 









 
散歩の途中で見つけた可愛い花
 
採ってきた
 
 

 
 
大量のチョコ
 
 
 

 
明日もグラントは忙しそう
 
多分お弁当持参でサッカーの試合そして
大学でのクラス直行なので
 
サンドイッチ
 
チキン買ってきたつもりが
ターキーだった
 
 

 
 
 
 

 
 
ライムジュース発見
 
 
 
 
なんか不思議な映画だった
解説読まないと意味わからない部分が結構あるかも
 

0 件のコメント:

コメントを投稿