2018年10月3日水曜日

october 3rd

 
 
 
今日は曇ってるけど
そこまで寒くない
 
今朝はグラントはバスで登校
したので
時間ができた私は
ジジの散歩
ちょっとや羽目に済ませた
 
 
 
 
 
私のノートパソコンを置いてる部屋の
電気
 
可愛いよね
 
 
 
 
 

 
 
ダイニングルームの電気
おしゃれ~~!
 
 

 
 
昨日郵便物に入ってた
選挙に関する書類
というか情報
 
じっくり読んでみた
 
 

 
昨夜の夕食はラザニア
 
 
 

 
 
今夜の夕食の準備
ちょっと解凍中
 
チキンてぃっか
フィッシュフィンガー
 
 

 
私のキヌア
 
一袋全部クックすると結構大量すぎるくらい
 
 

 
 
あ巣の娘たちのお弁当の準備
冷凍してたのを解凍中
キッシュです
 
 

 
今夜の夕食のもう一品の準備
バジル風味のツナ缶
 
 

 
 
クスクス
 
 
 

 
 
キッシュ完成
 
 
 

 
もうちょっと焼いた方が良かったかも
 
 

 
 
ジジの散歩中に出会った猫ちゃん
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
薄いピンク
 
この辺で写真撮るの気を付けないと
いたるところに犬のうんちが散乱
 
 
誰も拾わない?
 
 
 

 
 
 
雨降りそうだけど
 
 

 
 
今日水曜日
 
確かな生ごみの日(ブラウン)
 
でもいたるところでリサイクルのビン出してある???
 
焦って
インターネットで今日は何のゴミ出しかチェックしたけど
やっぱ生ごみみたいだし
 
 

 
ホワイトチョコレートとイチゴのケーキ
 
 

 
 
表の庭にちょっと咲いてたバラ3種類
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
今日はゾーイが気分悪いとかで
学校休んでいます
 
 
 
解説を読んでおもしろそうだったから
スタート
なんか暗いような不気味な
ありきたりっぽいけど不思議な感じで
面白かったです

0 件のコメント:

コメントを投稿