2018年10月2日火曜日

october 2nd

 
 
 
火曜日
 
昨夜は強風ですごかった
 
ホッケーの練習で遅くに帰ってくるゾーイが
またまた
友達がキックボクシングの無料レッスンに行くから
一緒に参加してもいいかって
聞いてきて
 
終わるのが9時
そこから電車で帰ってきて
歩いて帰宅するとか言うので
結局私が迎えに行くことに
 
でも電車が遅れて結局帰宅したのが10時45分くらい
全く
もう2度とこんなことはしないからね!って
念を押しましたよ
 
 
それの後遺症?
寝不足?
からか
今朝からちょっと気分悪い
嘔吐感がある
 
お腹もなんかキリキリするし
 
 
 
 
昨日の午後の写真
 
早速10月1日から
このアドベントカレンダースタート
 
同じ形のチョコかと思ったけど
クリスマスに関するアイテムの形で
毎日違うみたいです
 
 

 
今朝
 
お弁当作り
 
冷凍していたバゲットを解凍してたので
サンドイッチ
 
 


 
 
チェダーチーズ
今回で使い切らないと
 
 
 

 
 
大き目?
 
 
 
 
 

シリーズもの?
 
解説読んだら面白そうだったけど
2話目にしてなんかもう
つまらないというかストーリー的に
限界が
というよりも
役者がヘタすぎ



 
 
上のシリーズ2話目で
ちょっと気分転換するつもりでこれをスタート
 
こっちの方が面白い
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかむかしみたと思ってたけど
見てなかった
絶対ありきたりでつまらないだろうと思ってみたけど
結構面白かったです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿