2018年10月18日木曜日

october 18th

 
 
 
忙しいというか
子供たちが忙しいです
 
 
 
 
今日はグラントのアウティング
 
半日だけどね
 
お小遣い持参
何か買ってくるかな?
 
 

 
 
昨日子供たちの学校のスケジュール見てて
来年度の行事いろいろあり過ぎるから
来年度2019年のカレンダー印刷
 
 
 

 
 
昨日のスタイル
 
 

 
 
階段途中の窓に置いてあるインセンス
 
 
 

 
 
昨日の午後
キッキンの部屋の窓からの空模様
 
 

 
 
ここ数週間
私がいつも食べてる辛いソースがない!
 
ので
このソースが代行してくれてる
 
 

 
 
キッキンの窓からの空模様継続
 
 
 



 
木曜の朝早い
 
キッキンたちは今日から一泊で
Carlingfordへ
 
6時50分までに学校に行かなくてはいけないので
私が送っていきました
 
 
 

 
 
今朝のジジの散歩中
 
寒いと思ったら霜?
 
 




 
 
雲一つない空
 
 
 

 
 
夕食の下準備
 
 

 
中華めん
 
 
そして洗濯
 
ほぼ毎日やってるけど
 
 

 
 
乾燥機に入れずに
自然乾燥のもの
私の部屋に干してます
 
 
 
 
今見てます
Norwayが舞台
だけど音声は英語
 
実話っぽいけど違った
 
 

 
 
これ多分ミルの2,3回目だわ
俳優さんが好きだし何度見ても
このシリーズものは飽きないな
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿