2018年10月23日火曜日

october 23rd

 
 
昨夜から強風
今朝もまだ強風が継続中
 
 
 
 
 
今日はゾーイがDCUの日
 
なので
バス停まで送っていく
 
帰りにここのテスコへ
初めて行った
 
キッキンによるといつも私が行ってる
テスコより大きいとか
 
全く大きくない
半分のサイズ?
いやそれよりも小さいかも
 
品物の数も少ないし
 
やっぱいつものテスコだわ
 

 
 
強風の日に
このビンを出すのはちょっと
怖い
 
風で倒れたら中身が出ちゃうじゃん
 
ここちょっと斜めの道だし
 
なんで
重い黒いほうのビンを
下のほうに
その横に軽めのリサイクルビン(緑)を置く
 
倒れませんように
 
 
 

 
 
数少ないテスコだったけど
リンゴは買ってきた
 
 
 

 
ハワイからの差し入れ
 
おいしいよん
 
朝9時過ぎのおやつ?
甘めのコーヒー
 
 
 

 
ミートボール使ってしまわないとってことで
 
パスタ湯がいて
残りのラディッシュも一緒にローストしてみた
もう何でも混ぜてる
 
 
 
 
 
面白い作品ないなぁなんて
思いながら探してたら
新しいシリーズアップされてた
 
気づかなかったよん
 
3シリーズ目
でもなんか今までのより余計に
内容がへんてこりん、凝り過ぎてて
あれれ?って感じ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿