2018年10月15日月曜日

ocotber 15th

 
 
おはよう
 
月曜日
 
 
めちゃくちゃ寒いじゃん
冬用の暖房巻きスカート着たよね
 
外出の時だけ
 
 
 
 
 
買い出し
 
来月分のアドベントカレンダー買ってきた
 
これ前にはなかったから
 
 

 
2つで5ユーロだったか3ユーロだったか
セールだったし
ハロウィーンにちなんで
 
誰かが食べるでしょう
 
 

 
今朝グラントに聞いて
この金曜日学校へコスチューム着ていく代わりに
顔にハロウィーンモザイクしてみるってことで
 
一応一番安い顔ペイントを買ってきた
 
 
 

 
 
空模様
 
 
買い出し終わってから
ジジの散歩
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
しょうもない
アホっぽい犬が
リードなしでその辺走り回ってた
 
主が名前しきりに読んでるけど全く聞く耳なし
 
一応逃げ去るってことはしないからいいよね
 
 
ジジは瞬く間にいなくなるからね
 
 

 
 
 
 
 
the hauntung of hill house
 
 
20世紀にパブリッシュされた中で
最高のホラーらしい
それをドラマ化したもの
1シーズン10話
現在半分くらい
人間模様が面白いから惹かれますね
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿