2018年10月31日水曜日

happy hallowee'n

 
 
 
今日はハロウィーンです
 
 
 
 
 
 
 
 
この近所は子供がいっぱいだから
今夜はにぎやかになりそう
 
 

 
 
準備してるお菓子
足りるかな?
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
知らないうちに左の親指切ってた
かなり深い
 
 

 
野菜スープの素
半分残っているので
今度はトマトベースで野菜スープ
 
 
 

 
 
最後のピスタチオのプディング
 
 

 
 
今朝キッキンとLIDLEへ
 
一番安いアドベントカレンダー
 
 

 
 
ビーツパスタらしい
 
 
 

 
 
 
野菜スープにはこの豚ミートボールを入れてみる
 
 
 

 
 
最後に味を調整しないと
 
 
 

 
 
 
レモン系デザート
 
 
 

 
 
スープとサンドイッチ
 
 
 

 
 
ツナ
 
 
 

 
 
何か味が足りないんだよね
なんなんだろう?
 
 
 

 
 
我が家の準備しているお菓子
 
 
 

 
 
足りるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
HELIXからちょっと休憩中
 
これ飛行機内で見たけど
きっと疲れてた?から
その時は全く面白く思わなかったけど
今またみてみたらまぁまぁ悪くはない
 
 

 
 
これも前に見た
多分飛行機の中で
何となく覚えてるけど
2度目も面白く鑑賞しましたよ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿