2013年8月8日木曜日

tennoji with baba

 
昨日は朝からまたまた
天王子まで行ってきましたよ
 
というのも
前回 Q's mall に行ったときに見つけた
クラフトショップ
 
すごかったんです
大きくて大きくてゾーイと私は感動
あまりにも大きすぎて圧倒されて
うわぁ、っと言っただけで
あまりまわって見れなかった
 
これ、絶対ババ連れてこようよ!っていいながら
帰って来たんですねぇ
 
 
腰の重いババ
人ごみは苦手、それにこの暑さ
 
でも孫たち(ゾーイ)が一緒に行きたい!って要望に
答えてくれて
一緒に出かけてくれました
 
 
ラッシュアワーを避けたので行きは座れました
 
 
 

 
 
電車の中は涼しい
 
 

 
クラフト関連にはまったく興味のないこの二人
特にグラント君は愚痴りまくりでした
 
 
結局10時に到着
役一時間くらい店内をぐるぐる
あ~~これも素敵、あれも素敵!の連続で
どっさり買い込むババ、私&ゾーイ
 
その後
イトーヨーカドーでおいしそうなお弁当買って
フードコートでランチ
レストランとかって量多いし、こってり系が多いから
こういう簡単なもので済ませれる
家族なんですねぇ
 
そろそろ帰ろうかって時に
ババがせっかくだから
ハルカスにも行ってみようか?って
提案で
みんなにとっての初ハルカス
 
とっても綺麗で大きくって圧倒されました
デパ地下でおいしそうなものをちょこチョコゲット
 
暑い中
無事帰宅
 
ババお疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿