2013年8月31日土曜日

belated bday party

 
 
8月18日は
ゾーイの10歳のお誕生日でした
 
その日は旅行先のパリにいたんですが
現地でケーキ買ってろうそくでお祝いだけでもする?
つもりでいたんですが
本人がしなくても良いっていうので
しないまま
 
でもやっぱり
したほうがいいよねぇ
 
前から準備していたプレゼントもあることだし
 
ってことで
 
彼女の大好きな
eaton messでお祝いすることに
 
サプライズ
 
不意打ちでした
 
彼女もびっくり
 
 

 
ダブルクリーム
メレンゲ
ストロベリーソース
 
フルーツは私のサラダ用の残りのブルーベリーで
 
これにあったかいカスタードクリームもいれました
 
 
 
 
 
ちょっとおしゃれに
一人ずつ
ワイングラスに入れてみました
 
 
 


 
 
今朝即席で買ってきたろうそく
このろうそくしかなかった
 
パチパチってなるのかと思えば
普通のろうそくだった

 
ほかの二人もうれしそう


 

0 件のコメント:

コメントを投稿