2013年8月24日土曜日

barcelona trip 3

 
 
3日目
やはり子供たちがいるのとでは行動が違ってきますね
日帰りで違う街にでも行きたいところなんですが
きっとまた暑さと歩くのをブーブー言い出しかねないし
子供にとってはつまらないだろうし
 
 
動物園へゴー
 
 

 
 
園内の地図は子供たちにおまかせ
見たい動物を中心に子供たちのナビで
 
 

 
 
朝一番?だったせいか
園内はガラガラ
とっても気持ちいい気温だったし
快適でしたよ
 
 

 
 
園内で公園発見
ちょっと休憩
 
 
 

 
 
その後
近所にあるチョコレート博物館へ
 
 

 
 
チケットがチョコレートバーでした
 
 
 

 
 
その後ランチです
 
 
 




 
 
その後またテクテク散歩
 
広場でふざける子供たち
 
 

 
 
ネックレスが欲しいとのことで
購入
 
 


 
広場のはとを追いかける子供たち
 
 
 

 
 
大きなアップルのお店発見
ちょっとのぞいてみることに
 
 
 

 
 
私がちょっと買い物している間に
お茶をしていた人たち
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿