2013年8月3日土曜日

okayama trip 2

 
 
岡山県の真庭あたり
すごく適当にやってきちゃったって感じの旅行
ブラブラあてもなし
 
ただのれんを見たいがために
 
ここ勝山って街にあるはず
 
 
あったあった
本当だ
どこもかしこも
ちゃんとのれんがかかってました
 
でもその暖簾を買いたくってきたババ
のれんを売ってるわけではない
 
 
生活の一部になってる暖簾でした
 
 
 

 
 
おばちゃんが
暖簾をかけてました
 
 
 
 

 
 
観光化されてない
本当に地元の人たちがひっそり暮らしている街中
ひっそり
 
あちこちに小さいお魚が飼われてました
 
 

 
 
 
暖簾

 
 
これも暖簾
 
 

 
 
ご商売によっては
それに関した暖簾もかかってました
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿