2013年8月8日木曜日

dinner

 
 
 
夕方
ジジババ宅にはほぼ毎日のように
ジジのお兄さんたちが訪れてきます
6時くらいまでいますよ
 
今日はあ~い~もいることだし
私たちがもうすぐ帰ってしまうってことで
夕食に行くことに
子供たちの好きな回転寿司へ
 
でもおじさんたちが来てしまうと出かける時間が遅くなってしまうので
ちょっと早めに出ることに
それにそこのお寿司やさん、夕食時は待たされるらしいので
こうなる前に
 
さぁ出発

 
 
あれれ? ジジは運転しないの?
って子供たち
 
 

 
あ~い~が運転です
 
 
 

 
 
ジジが使いやすい、サングラスをあ~い~からもらったので
これまでジジの使ってたサングラスがグラント君に回ってきました
大喜びのグラント君です
 
すごく気に入っていつもかけてたもんねぇ
 
 
 

 
到着
 
ここの大起水産のがおいしいそうです
 
 
 

 
 
さぁ、いっぱい食べて
 
 

 
おいしいねぇ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿