2013年8月7日水曜日

breakfast

 
昨日の午後
炎天下の中
 
ジジの自転車の修理(タイヤがパンクしてました)終了とのことで
自転車を取りに行くのにキッキンと一緒に付いて行って来ました
 
明日(今日ですが)はゴルフの日
ジジはいまだに
息子(私の弟)と一緒のよくゴルフしてます
 
おやつ用にパンを持っていくようなので
自転車を引き取る前にどのパンが希望かを一緒に下調べ
 
2種類のパンを選んだジジ
その後、そこで解散
 
私とキッキンはその辺をブラブラしながら
最終的にパン屋さんへ戻って
ジジの希望のパンと
キッキンとゾーイの朝食用のパンをゲット
 
キッキンの選んだのは
アップルティーブレッド
食パンの形
 
切ってみたらりんごが入ってました
おいしそう!
ふわふわです
 
 

 
 
 


 
 
 
 
ゾーイは一緒にいなかったけど
彼女は明太子ラブなので
迷わず明太フランスです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿