2013年8月5日月曜日

outing to Tennoji

 
 
昨日やっと天王子まで繰り出しました
 
本来なら2日金曜日に行く予定だったんですねぇ
ジジのお誕生日にクリスピードーナッツを買ってこようと計画してたんですが
急遽、みんなで岡山旅行!だったので
今日まで延期でした
 
早速暑い中出かけます
 
 
 
 
 
まずは玄関先で
 
 

 
 
日根野駅にて
 
 

 
 
紀州路快速京橋行きに乗ります
 
 
 

 
 
 
社内で
ラッシュアワー過ぎてたので比較的空いてたけど
やはり天王子駅までには満杯
 
 

 
 
 
天王寺駅ホームで
 
 
 

 
 
近鉄ハルカスです
 
 

 
暑いよ
 
 
 

 
今回はハルカスは抜きで
キューブまで
 
 
 

 
 
駅からほんの2,3分
 
 

 
 
すぐ目の前にドーナツ屋さんがあった
お土産は帰り間際で買うことに
 
お昼までブラブラします
 

 
 
お昼は回転寿司に決定
 
 

 
 
どれにしようかなぁ???
 
迷っちゃうなぁ
 
 

 
 
お茶をすすってます
 
 

 
 
その後ドーナツ屋さんでデザート
 
 
 

 
 
ミントライムのゼリー入りのジュース
 
 
 

 
さぁ、お土産も買ったし帰ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿