2013年7月30日火曜日

outing to Rinku-Town

 
昨日は小雨の中
りんくうタウンへ繰り出しました
それも大人と子供一人分の切符のみで…
だって一駅しか行かないのに
市内に出るくらい高いんだもん
絶対おかしいこの料金制
 
ってことで
まず一枚目は日根野駅で
 
 
 
 
時間的に通勤通学ラッシュ後だったので
比較的空いてたホームです
 
 

 
 
一両車に乗ったので
運転手さんがガラス越しに見えます
 



 
お昼の写真が
こんな場所に出てきちゃった
 
 

 
 
今日は新しいゲームも設置してあり
早速それに挑戦
 
今までにたまってたコインを処分しにいったつもりが
最後の最後にキッキンがジャックポットを当ててしまい
今までよりも余計コインが増えてしまった
 
 
 

 
 
その後スポーツ用品店へ
 
 
 

 
 
 
頼まれた野球ボールをゲット
 
 
 

 
 
その後お昼です
ゾーイが選んだレストランにて


0 件のコメント:

コメントを投稿