2013年7月19日金曜日

lunch @ carosellos








 
今朝は20日
イオンのセール日
 
午前中のうちに
レタスと冷凍しゃけをゲット&散歩がてらに
歩いてイオンへ
 
私はジョーシンにも用事があったので
10時まで待機
ジョーシンでクレジットカード使えず
しぶしぶ大事な現金をつかうはめに
 
 
お昼前に自宅到着(といっても10時半くらい)
ジジが今日はお昼を食べに行こう!って言い出し
昨日も外食だったはず?
まぁ、気分転換ってことで
いつものパスタ屋さんへ
 
今日のランチメニュー
いつもの明太パスタがなく
ツナ系ばかり
 
一応ツナの和風ソースで
おいしかったです
ついでに
ピラフも
 
2コースを私と子供たちとで分けました
それでもあまりそうだった
 
その後
私の誕生日が近い?ってことで
熊取のケーキ屋さんHANSへ
 
あ~~どれもおいしそう
でもやっぱりかってしまうのは
栗ってことで
ケーキをゲットして帰ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿