2013年7月26日金曜日

nagasaki 11

 
 
さぁ、最後いっきにいきますよ
 
3泊4日の旅
役1000枚もの写真
 
ここに乗せているのはその中のウンパーセントにもすぎないのですが
もっと見たい人は
FLICKRへどうぞ
子供たちが移ってないので
とった写真すべて一般に公開してます
(注意:同じような写真ばかり載ってるのであしからず)
 
 
 

 
島原でのお土産は
そうめん大好きなババのために
もちろん、手延べそうめんでしょう!
 
 

 
長崎での暑さのなかでの
野外撮影&歩きは
これでなんとか乗り切った
ありがとう!
 
 

 
 
たてまつる
 
という手ぬぐいの雑貨屋さん?
わざわざ地図で探してなんとか見つけることが出来
店内へ
 
目的は手ぬぐいではなく、このトートバッグです
すべて手ぬぐい一枚から出来てるんですね
3種類の形があったのですが
これを選びました
 
最後の一枚
青で眼鏡橋のデザイン
 
 

 
 
お土産品

 
 
お土産品
 
 
 

 
大浦天主堂
ホテルの近所
お金を払ってまで行く価値あるかな?と思って最初はいかなかったんですが
この日で最後だし
時間もあるしで
散歩がてらに立ち寄ってみました
 
修学旅行でも行った場所なのに
まったく記憶にない





 
このデザインが素敵でしたね

 



 
最後はこの長崎名物
トルコライス
 
あまりにも大皿すぎて
今回は断念

0 件のコメント:

コメントを投稿