2013年7月18日木曜日

game time morning





 
昨日の午前中
 
まずは朝食後、宿題というかちょっとした勉強を2,3時間やって
その後
フルート&ピアノの練習をちょこっとやって
 
から
 
一番行きたがってるのはグラント君なんですが
一応外出するってことで
半分無理やりにでも3人みんな引き連れて
ゲーム!
 
行ってしまえばみんな楽しんでます
 
少しでも歩かせて、動かせてってやってます
 
一人200円から300円程度で
遊んで
その辺を歩くために
ウインドウショッピングして
 
お腹空かせて
おにぎりや、お寿司やパンなどの
軽いお昼を買って
広い冷房の効いた子供コーナーで食べるか
持ち帰ってジジババ宅で食べるか
 
今回は持ち帰りにしました
 
帰り
トイレに行きたくなったので
急いでトイレへ
 
トイレ前になぜか車椅子で座っているお年寄りのおばあさんが
話しかけてる様子
近くに行ってから彼女の声がちゃんと聞こえる
あんた、3人もおるんけ?
大変やなぁ
 
って言われて
はぁい
と答えるしかない
 
そのまま急いでトイレへ駆け込む私でした

0 件のコメント:

コメントを投稿