2013年7月25日木曜日

nagasaki 1

 
長崎へ出発!
 
 

 
福岡空港まで関西空港までピーチで約一時間程度
地下鉄線で福岡空港駅から博多駅まで2,3分
 
そこから特急の白いかもめで
長崎まで1時間程度
 
 

 
白いかもめは白い
もうひとつのかもめは黒っぽいというか
かっこいい黒塗りです
 
 

 
さすが、九州の電車のデザインはすばらしい
まるで豪華な料亭というか、旅館に入った感じ
 
 

 
長崎到着
早速猫ちゃんにお出迎えされました
 
 

 
かなりの人が利用する駅だとは思うのですが
かなり昔ながらのままの
の~~んびりした駅だった
 
 

 
崎くんちのみこしが一つディスプレイされてました
 
 

 
今回の宿泊先はここ
グラバー庭園すぐ横
市内からはちょっと離れてましたが
電鉄利用したので不便ではなかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿