2013年7月8日月曜日

got 20 coins and coin case


 
昨日は100円玉を切らしていたので
ゲームしにいったのに
すぐ終了になってしまった
のでした
 
その後
いっぱいおつりもらって100円玉ゲットしたので
今朝改めてゲームしにGO!
 
ゾーイが調子よく10枚コインをダブルに20枚にしてくれたので
そこでそのゲームは終了して
20枚ものコインをすべてゲット
 
そのままそのコインで遊べたんですが
そんなことは教えないまま
お金のように大事な物だっておしえて
グラント君のズボンのポケットへ詰め込ませました
 
20枚ものコイン
本物のお金ではないけど
お金に見えるでしょうねぇ
 
子供たちの喜びようといったら
すごかったです
 
ポケットから一枚でも落ちないように
ポケットを抱え込むように手で持って
歩くグラント君
 
100円ショップで
安いお財布ゲット
 
これまた大喜び
ルンルン気分でおうちへ戻ってきましたよ
 
使わなかったお金とコインは
また次回のお楽しみだねぇって
ことで
今日の今朝のイベント無事終了

0 件のコメント:

コメントを投稿