2013年5月10日金曜日

vodka

 
 
今回のポーランド旅行でゲットしてきたものは
 
ずばり
ウォッカ
でしょう
 
毎日おいしい焼きたてのパンを買いに通った普通のスーパーのお酒コーナー
安い、安い
それに種類もいっぱい
ありすぎて迷っちゃう~~~!
 
滞在中のポメラニアンはとっても暑かったってこともあり
なんだか、モヒト~系のさわやかさを求めて
私の選んだのは
こちら
 
ミントとライム系
レモネードにちょっとたらしていただくとおいしそうだよねぇ


 
 
B型が迷ったあげく手に取ったのはこちら
 
バイソンのおしっこのかかった草?入りです
(本当かな?)
 
買ったときは気付かなかったけど
写真撮ってるときに
あれ?草が入ってることを発見
 
びっくりした
 
本当におしっこかかってるんでしょうかね?
 
面白半分で買ったような気がするけど
 
安かったからいっか
 
 
おまけ
 
なんでポーランド行って
ポルトガルのポートワインを持ち帰るんだろうか?
 
いくら安いとはいえ
 
その辺がB型の行動、理解できない


0 件のコメント:

コメントを投稿