2013年5月26日日曜日

movie reviews

please give
 
あ~~~ごめんなさい
かなり昔に観たのでタイトル見ても映画の内容を思い出せません
スマン

reign of fire
 
これは覚えてます
だってかなりつまらなかった
子供だましっぽいレベルでした
評価は1.5

The Hunting party
 
あ~~~ごめんなさい
かなり昔に観たのでタイトル見ても映画の内容を思い出せません
スマン
 
Hemlock Grove
 
あ~~~ごめんなさい
かなり昔に観たのでタイトル見ても映画の内容を思い出せません
スマン

Shades of Ray
これは覚えてます
人種の入り混じったアメリカの2世代目のレイシャル関連を面白おかしく描いてましたね
評価は2.5
 
I Am Number Four
 
お~~、これ、子供の映画だと思ってかなりというか、全くと言っていいくらい期待なしでのスタート。これが大間違い、すごく引き込まれましたね
評価は3.5
 
A Royal Affair
これは実話?だったんですね(ってどこまで実話にもとついて作成されたかまでは???ですが)主役の女優さんがとってもかわいかったので、引き込まれましたよ
評価は3.5
 
A War of World
 
あれれ?つい最近見たのに、タイトルみても内容をまったく思い出せません
ごめんなさい
 
A Painkiller Jane
 
ありきたありのストーリーですが、アイデア的にはユニークだったので
評価は2.6
 
Friends with Kids
 
これも、もう何も観るものがない中、仕方なく選んでみた映画なんですが
観始めると、なかなか面白かった
評価は3
 
The Hunters
ノルウェー映画。やっぱ暗い
でも内容的には面白かった
評価は3
 
Eat Pray Love
やっぱ本のほうが面白いんですが
仕方なく観た(時間があったので)
まぁまぁですね
評価は3
 
How I spent my Summer Vacation
これも、かなり期待しないスタート
これが、面白いじゃないの!
評価は3.5
 
Interogation of Michael Crowe
ふむふむ、実話を映画化したみたいですね
評価は2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿