2013年5月10日金曜日

music fest

 
何故かゾーイがフルートとピアノの演奏をここでしなくてはいけないことに
フルート演奏は旅行中の日でギリギリキャンセル
参加費も払った(学費に加算されてるはず)ようで
返金なし(泣)
 
ピアノは今日
 
ミュージックフェスティバルって書いてあったけど
最後にいろいろアドバイス?してくれるとか...
 
まぁひとまず行ってみよう
 
その後子供達3人とも日本領事館へ出向かなくてはいけないので
3人とも学校早引きしました
 
本当はこういうイベントにはグラント君つれていきたくなかったんだけど
今回は仕方ない


 
11時過ぎスタートなので
一応グラント君、スナックとお水持参で


 
途中に桜?満開


 
会場探してウロウロ
どこだ~~?
 
 
こっちかな?
 
さてさて
実際どうだったかというと
 
年齢別に振り分けられてて
ゾーイは10歳以下
みんなゾーイより年下っぽいこどもたちばかり
 
学校の制服着てるー子は数少なく
みんな、すごい着飾っててそれだけで圧倒された
ここまでやるのか?みたいな...
 
発表スタート
 
 
OMG!
レベルが高い
すごい
ちょっとゾーイ大丈夫か?
プロとアマの差くらいレベルが違いすぎる
 
一体なんでこんな場所にゾーイがいるんでしょうか?ってなくらい
 
まぁ仕方ない
ゾーイ、間違えながらなんとか演奏しました
 
自分のレベルがイヤというほど実感できるいい機会だったかも
 
 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿