2013年5月10日金曜日

bonsai

 
今回ポーランドでこんなものをゾーイに買わされました
買わされたって言っても、とっても安かったんですがね
 
盆栽らしいです
 
説明とかってポーランド語のみかもしれないけど
おいおい大丈夫か?って念をおしたら
箱の横に写真でおおまかに説明してあるよ~って
ことで
どうせつまらない、しょうもないもの だけど
いっかってことで買ってあげました
 
早速昨日ゾーイが盆栽スタート
 
まずは紙で出来た木を組み立てて
容器に差込ます
 
なんやら液体のパッケージ?
これは、毒性のあるものかもしれない!!!って(大げさ?)ことで
私が慎重に手に触れないように容器へ流し込みます
 
それを一応窓際へ
 
どうせ数日待つんでしょ!
 
っと思いきや...


 
こんな感じで準備終了!


 
数分後には、こんな感じに変化


 
おおおおぉおお
もっともっと凄くなってきた!


 
みるみるうちに
モコモコ、モコモコ


 
これ、ほっといたら
どうなるんだろう?
 
それにしても
不思議
 
この液体の正体はなんなんでしょうねぇ
 
想像以上にお安くで
楽しませてもらった






0 件のコメント:

コメントを投稿