2013年5月9日木曜日

gdansk VI

 
歩いた後はお昼ご飯
 
ってことで
ポーランドに来たら
ミルクバーでしょう
 
昔まだ共産党だった当時
政府が管理する、それは安い民間食堂です
 
安くてボリュームのあるご飯
食堂によってはポーランド語を知らないと注文するのに苦労するようですが
今回はサンプル皿が並んでいたので、それを指差してOKだった
 
私はビーツっぽい赤いスープ
 
大きなお皿2つとスープとボトルのお水4本で
合計6€もしなかった
 
お味もグッド


 
ポテトが美味しかった
 
 
 
いっぱい野菜がはいっていたのにはびっくり
それとゆで卵は1個ういてたよ
ちょっと甘いスープでした


 
その後また歩いてお茶
私もカプチーノ


 
子供達はアイス
ここのアイスクリーム屋さんには通いました


 
夕食中の子供達
私はお腹いっぱいだったのでアパートでのんびり
 
そうアパートのすぐ下のレストランで食べてます


 
グラント君もお腹空いてないってことで私と
お留守番中
 
窓からお姉ちゃん達の夕食食べてるのを
眺めてます





 

0 件のコメント:

コメントを投稿