2013年5月9日木曜日

gdansk I

 
さて、念願のGdanskへやってきました
ここ何年も行きたくて行きたくて
何故か後回しにされっぱなしのポーランドの街
 
やっと来たよ~~~!
 
ってことで
子供達の休日を利用して家族旅行です
 
とってもいいお天気に恵まれて気持ちの良い旅行が出来ました
やっぱりお天気いいほうが、気分も移動も、観光も数倍楽しめるよねぇ
 
ってことで
旅行レポです


 
まずは
 
夜遅くに現地入り
ダブリン-ミュンヘン-ダンスク
 
私とゾーイはいつも早起き
まだ寝てる3人を無視して
 
早朝早く(といっても確か8時にはなってたと思う)
近所をブラブラ散歩しに出かけました
 
地図係りはゾーイです


 
 
 
今回の滞在はアパート
 
アパートからトンネルをくぐると
そこはもう河?
大きな船がいっぱい
 
歩行者専用でとってもいい感じ
刊行者向けのレストランやカフェが立ち並んでました
 
 
 
 
 
だいたいこんなデザインの建物ばかりです
なんだかアムステルダムって感じですね
 
 


 
トンネルってこんな感じです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿