2013年5月9日木曜日

gdansk II

 
今度はお昼前にキッキンと別の方向へお散歩です
 
朝ごはんは持参してきたものをちょっと食べましたが
飲み物がない!ってことで
食料品を調達すべく
近所を探検
 
途中で記念写真撮りながら...


 
ここでも
 
 
 
パリにもありましたが
ここにもありました
 
それじゃ、自分達もやろう!ってことで
錠を探したんですが、見つけれなかった
残念


 
ここのアイスは食べませんでしたが(まだお昼前だったし)
この先、夏日和のお天気と気温で
子供達、おいしいグルメのアイスを毎日食べましたよ
 
 
いろいろな船が行きかって活気のある街ですねぇ


 
ポーランド人は子犬(小さい犬)が好みなんでしょうかね?
みんな連れて歩いているのは小型犬
 
可愛いけど...
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿