2013年5月1日水曜日

Limocello



 
地元のグルメショップに立ち寄ったら
こ~~~んなものを発見
してしまった(やばい)
 
アルコールは全く駄目な私なんですが
リキュール系はデザートにはいっていると少しはOK
 
とくにイタリアのレモンリキュール
リモチェロは大好きです
 
ってことで
ティラミスをリモチェロ風にアレンジして作った
チーズ系濃厚そうなデザート
 
それもちゃんとしっかりした
グラスに入ってますよ
とっても小さいです
 
スプーンで3,4パクで食べ終わっちゃいそうなくらいのサイズです
 
これで
なんと
3€しました
 
しっかり
味わって食べましたよ
 
想像以上にあっさりだったけど
しっかりリキュールきいてました


0 件のコメント:

コメントを投稿