2024年10月6日日曜日

october 7th

 

おはよう
曇ってます


そう寒くはないのでまだ大丈夫
昨日のお昼に来る予定だった庭師が来なかった
何も連絡なしです
アイルランドあるある

来るとか言って連絡もなく来ない
そういう国民なんだよね




雨降りそう




買い出しで買ってきたもの
お隣さんにあげる予定の
クリスマスギフト
のクッキーの詰め合わせ
見た時、思い出した時にこういうのは買っておかないと
すぐ忘れるし、なくなるし




アップルパイが食べたくて
ホールで勝っても一人では食べきれないから
一口サイズの
インスタント系のを買ってきました




新商品がいっぱいあった中
これは一個買ってきてみた



ジャムとかぬてらとか



スムージーようのいちご



にんじん
グラントがニンジンとハマスを食べるらしい
なんとかこれでも野菜を食べてくれれば



速攻で冷凍




またこれも買ってきた
小さいから食べやすい




ハマス




買ってきたもの




すでにクリスマスのもので溢れてます



日曜日にはあまり買い出し行きたくなかったけど
時間があったので
朝一番で行ってきた




昨日

テストやっと終わった




シリアル



私のランチ



ピザ



グラントのお昼はこれ
美味しいかな







テストから帰ってきました




0 件のコメント:

コメントを投稿