2024年10月25日金曜日

october 26th

 



おはよう
雨の日
まだ最高気温が13とか14度なので暖かい方です

まだ暖房もつけなくていけるし
ずっとこの冬は暖冬だったらいいのに




トマトスープ




ゆがいた野菜とビーフを入れてスープ



こっちにも
チキンパスタに
量を多くするためにゆがいた野菜を入れました
とにかく野菜を食べてもらう作戦


靴磨き



ゆがいた野菜とビーフ



野菜
冷凍野菜をゆがきました



チキンパスタ
2食分にはちょっと量が足りないくらいなので
いつも何やら入れて量を多くしてます



昨日買ったきたビーフを
一晩このクロックポットで煮込みました



冷凍野菜



バスケのユニフォームが
やっと届いたらしい
この番号も自分で選んだみたいです







学校お迎え







空模様



学校送って行った帰り
渋滞だった




学校へ送って行った時



これから学校




買ってきたビーフストロガノフ



炊いたご飯と



男性用のボディソープ
別に男性用じゃなくてもいいんだけどね
セールだったので買ってきてみた






ビーフ
2パックだけど
煮込んだら量が減るよね





久しぶりにクロックポット登場




買ってきたパン




買ってきたもの




買ってきたもの



バッグ3つ分の買い出し





買い出しに行ってきた


0 件のコメント:

コメントを投稿