2024年10月19日土曜日

october 20th

 

おはよう

いい天気のダブリンです



新しいATMカードが届いたので
銀行のATMまで行ってアクティベートしてきました
久しぶりにここにきました




朝の空模様



枯れてるのもあるけど
元気です



土曜日の朝
ヘアースタイリング中








グラントの水筒



買い出しで買ってきたもの
いつものトマトクリームスープ


セール中だったので
このスタバのコーヒーポッドを買ってきました




ビスケット


パスタ


カップケーキ


スナック系ケーキ


チョコ


朝ごはんに食べてるバー


スナック


今朝持っていくグラントの朝ごはんと
お昼前にスナック


買ってきたもの



買い物中



チリコンカン


この笑顔




お迎え




カレー



ご飯を炊きました


チキンカレー用のチキン







スッキリになった庭












朝の空模様



インスタントっていうの?
カレー粉


0 件のコメント:

コメントを投稿