2024年10月27日日曜日

october 28th

 




おはよう
いい天気のダブリンです
日曜日はダブリンマラソンがありました
なので市内は交通どめです






昨日の空模様



昼過ぎに
ウィっっクロー州にある
ビール工場、兼レストランというか
座ってビール飲める場所へ

私はコーヒ飲んでたけどね




このビール
どこでも買える
ってかどこでも売ってる
パーっケージが結構可愛いやつ








グラント






野菜とビーフ入りのスープ



ビーフ



野菜





買い出しで買ってきたもの
やっぱりテスコはいい
ここでしか売ってない面白いものがいっぱい




これも


和牛も売ってたので一切れ?買ってきた
グラントがすごく楽しみにしています



アップルサーだー



ハンドソープの詰め替え用のやつ




冷凍のおまめ



クリスマス?のミニケーキ



ミンチ肉がこうやって
ビニール袋だけに入ってる




紅茶



枕カバー



シリアル系



シリアル系だけど
じじのスナック



サワークラウと


インド系のインスタントもの
3種類あったの全部美味しそうだったので買ってきた




買い出し



朝一番でここテスコへ買い出し



ここのクリスマスのもので溢れてました




和牛ステーキだって



朝7時
まだくらい


0 件のコメント:

コメントを投稿