2024年10月21日月曜日

october 22nd


 おはよう

昨夜はすごい強風で猛音で寝れないくらいだった
朝起きたらゴミの🫙がかなり違う場所まで動いてて
一つは倒れた

枯葉がすごいだろうなって思ってたけど
風向きが玄関先ではなかったみたいで
思ったほどでもなかった

今週は木曜日は朝ちょっと初めの学校スタート
金曜日はお昼で終わり
そして来週1週間お休みになります




シャワー浴びて今からスタイリング



まだガソリンあったけど
時間ある時に入れておこうと思って
今朝帰ってくる途中でガソリン入れてきた



ここだけ、こんだけの枯葉





パスタ




これ
2人分にしてはちょっと足りないくらいの量です






昨日

お休み中はずっとパジャマ





めっちゃいい
韓国の歴史物ドラマ
主役の男性俳優さんと女優さんが
好きな人たちなんで終わって欲しくないかも



シリアル






トルティアでピザ



朝のスナック




0 件のコメント:

コメントを投稿