2024年10月6日日曜日

october 6th

 


おはよう
昨日のお昼から月曜までお休み
学校ではなんか風邪が流行ってるようです
学校で風邪の予防注射無料なので申し込みました
なんか鼻にシュッてするスプレー式らしいよ
その方がもっと気持ち悪そうだけど

休みだけど
グラントは朝7時に家を出発
ってか私も一緒に送って行ったんだけど
SATのテストを受けに会場となる学校へ送って行きました
アメリカの大学に行くのに必修のテスト
アイルランドからアメリカの大学に行く人
アメリカ人
そんないないやろう、10人来ればいいほうやない?とか言いながら
行ったらめっちゃ人が多かって、
それもいろんな人種の人ばかり
白人少ない
さすが、こういう場所でもアメリカって
移民の国なんだなって実感したよ






曇り




これから出発




空模様
降ろしてじゃあねって
言ったら
えええ?
一緒に受付のところまでいかないのだって
全く
そのくらい一人で行けよって思ったけど
一緒に行ってあげましたよ
いっぱい他にもテスト受けに行ってる人いるから
その人たちに
ついていけばいいものの
行ったら行ったで
何もいなずに一人で会場の部屋に行っちゃうし





磨きしました
グラントの学校の靴
こうしてみると大きいよね



お水とか、パスポート(身分証明)とか
入れていくバッグ



持っていくもの




昨日の午後
お昼過ぎに帰宅です





学校




これからお迎え











0 件のコメント:

コメントを投稿